Home > 過去のお散歩 > 会員様感謝企画 久我山ホタル祭り ホタル観賞会

会員様感謝企画 久我山ホタル祭り ホタル観賞会

illust464_2_thumb皆さんはホタルをご覧になられたことはありますか?
杉並区の久我山では、毎年6月に「久我山ホタル祭り」が開催されています。今年は第20回目。毎年たくさんのホタルが、久我山駅近くの神田川と玉川上水に放たれ、美しく幻想的な光の舞を見せてくれます。また、会場には屋台も出て、お祭りムードを盛り上げています。今回、日頃お散歩教室にご参加されている会員様への感謝企画として、お祭り会場をご案内し、みんなでホタル観賞と食べ歩きをします。都会ではなかなか目にすることのできないホタルを観賞してみたい方、是非いらしてください。

【開催日】6月6日(土)

【集合時間】18:30 2~3時間ホタル観賞と食べ歩き、途中でお帰りになられても大丈夫です。

【集合場所】京王井の頭線 久我山駅 改札外 教室の緑の手旗が目印

【参加資格】教室の散歩イベントに参加されたことのある方(ご参加の回数は問いません)

【費用】参加費無料 解説・資料なしのレクリエーションです。

【その他】4名様以上で開催、会場混雑するため、定員は先着12名様くらいとさせていただきます。
お申し込みは前日まで。 小雨決行、大雨中止。中止の時は当日午前中までに個々にメールします。

【お申込状況】男性3名・女性7名

コメントの書き込み・イベントのお申込みは、会員登録が必要です。
登録済みの会員様はログインして下さい。

Comments:1